く。号解体オフ
(2/2)

前ページに戻る

  
 
 エンジンは、ミッションと分解、ミッション、クラッチ類はゆんけるさんの車に移植するのでこちらで保管となります。
 エンジンの代わりに人間を載せてみました(笑)

  6人力位?(笑)

 このあと、内装類等みんな必要と思う部品、使いたい部品を剥ぎ取って、解体作業は終了となりました。

 

  こうなったらタダの鉄くずです・・・

 車内はもはやプラスチック類が大量にあってゴミ箱状態・・・車って解体するとゴミの塊なんですねぇ(汗)
 人の車とはいえ、
 今まで元気に走っていた車がこんな姿になってしまうと
 やっぱりなんか寂しいものです。
 翌日解体屋さんにくず鉄として引き取られていったそうです・・・・(しんみり

 んで、私はと言うと、部品は略奪しようとしたんですが・・・(^^;
 部品が事故のショックでもってみんな損傷を受けていたので
 使用不可だったり、ぱっとみた感じは大丈夫だけどこれ・・・やばいんじゃない?状態だったりで
 持って行けそうな部品はまったくありませんでした。
  微妙に曲がってるのわかりますか?
 う〜ん。残念。
 と同時に、追突されただけで普通考えられないような部分も結構損傷するものなのだなぁ・・・
 自分も万一こういうことがあったらきちんと確認して修理しなくちゃダメだな。
 って思いました。

 このあと、みんなで食事して21時頃お開きとなりました。
 参加したみなさまお疲れさまでした。

 最後に、現役バリバリの頃のく。号の勇姿をいくつか掲載して今回の締めとしたいと思います。

  SLYのパドックにて。

  最終コーナーを果敢に攻めるく。号

  フル加速でストレートを駆け上るく。号

 く。号よ永遠なれ!
 今度の新く。号はこういう不幸に逢わないといいですね。

 今回はもらい事故ですけど、交通事故って身近に潜んでいるものですし、いつ牙を向くかわかりません。
 被害者でも、加害者でも遭った場合は大事にしていたものもこうやってなくなっちゃうし、
 命さえなくなっちゃうこともあります。
 皆さんも事故には充分気を付けましょう。


TOP  気まぐれなお出かけ日記TOP