愛車歴について
歴代の愛車達(写真からの取り込みがあるのでちと画像が汚いですm(_ _)m)

1.日産 サニー 1号
写真が見つかりませんでした(^^;
初のFFサニー、ターボルプリとかありました
あたしがあちこちぶつけてボコボコにしちゃいました(T T)
父上ゴメンナサイ

2.日産 サニー 2号(^^;

親父と出た当初からスタイルに惚れ込んで買ったサニー
ヨーロッパ車のような機能的なシンプルな外観がとてもステキでした
個人的にはこのころの日産の小型車のデザインはお気に入りです

3.日産 サニー 3号(^^;;

2号がボロくなったので買い換え
ファミリーカーなのにDOHCらしいいい音してたので
ついつい回して遊んでました(笑)
希望してもいなかったのに(つ〜か当時はそんなんありませんでした)
このナンバーです(^^;
でも、覚え(覚えられ?)やすいナンバーっていろんな意味で良くなかった・・・

4.トヨタ MR2

トヨタ幹部が危険と言った曰く付きの車(^^;
私的には一番トヨタらしくない車だと思います
RRに近いとはいってもミッドシップ
独特のハンドリングはとても楽しかったです
Tバールーフを買ったので地方に出たらルーフ外して気持ちよかったな〜
冬はシェード外してると暖房なしでOKだったし、夜は星空が見えるから
(運転手さんは見れませんが(爆))
女性には(って言うほど乗せてません(マヂ)大好評でした
5年乗って車庫の関係とボンネットメンバにクラックを見つけたので(^^;
売却処分
今も車庫とお金があったら欲しい・・・

5.スバル インプレッサ 1号

元々Ver4のクーペを買うつもりだったのですが家の建て替えで断念、
1年後にVer5のクーペを買おうとしたら家族の反対にあい契約寸前でドア4枚に・・・
楽しかったけどRA系との走りの装備の差でわずか1年足らずで買い換え・・・(汗)
趣味ものには妥協をしちゃいかんと痛感したのでした・・・(汗)
この車に乗ってからお友達がやたらと増えました(笑)

6.スバル インプレッサ 2号

そして、現在の愛車です
かなりミニサーキット向きに
やっつけてしまいました(汗)


TOP  単車と車のお部屋TOP