2015
KCBM
カワサキ主催のコーヒーブレークミーティングに行ってみました
2015.6.7
web俳諧していたところ、
鳴沢村のふじてんスノーリゾートの駐車場で、
カワサキコーヒーブレークミーティングを開催すると告知されていたので行ってみました。
多分、下道でも3時間ちょっと位で着くだろうと想定をして7時過ぎに出発。
R1、134と走って大磯からはタダ厚(^^;
中井、大井松田と県道を使って抜けて、R246、小山町からは県道を使って山中湖に出て行きました。
タイヤ交換をしてから初めての山道ですが、
以前ZZR1400で履いていた時の感触とほぼ同じ感じで楽しく走れました。
富士吉田のいつも立ち寄るギャラリーパーラーでコーヒーのお伴を買って現地入りしました。
カワサキ車沢山です!
早速、受付をして限定のマグカップを購入。
並んでいたところ、後ろのご夫婦?の方に声を掛けてもらいまとめ買いしてもらってお安く入手しました。
人が沢山です
黒糖を使ったお菓子でコーヒーを
甘いお菓子とコーヒーは相性良いですよね。
食べ終わった後は、参加している人達のバイクを見学。
良くみんカラでイイネを押してくれる人も参加してるのかな・・・?
・・・と思いつつ見てみましたが、台数があまりにも多いのもあって見つけられませんでした。
#どうも来てたらしいのですが・・・
ダクトに熊がいる
帰ってきて写真を見ていて気がついたのですが、
・・・この隣青いバイクもみんカラでたまにイイネを押してくれてる人だったかも?
KSR改?のミニニンジャ
軽2輪登録してあって、高速道路もOK。
これで高速走ったら凄そう・・・
ZX-14RのNinja発売30周年モデル
噂のNinja
H2
ミラーシルバーなんだけれど、角度によって黒にも見える独特の色味。
他にも何台かいましたが、人だかりが出来ていました。
多分・・・ですが、
次期ZZR系もこういった過給器付きエンジンになるんじゃないのかな?
ZX-14Rのパッションレッド
前のZZR1400の時に参考にしたカラーです。
うん。やっぱりこの色カッコイイな。
私の愛車の隣もZX-14R
現行車なだけあって、ZX-14Rは台数は多かったです。
私と同じ色の車両はそんなに多くはなかったですが・・・
そのかわりにZZR1100はかなり少なくなっていたと思います。
GPz900Rや、もっと古いZ1、Z2系の方が多かった気がしますね。
W1
今も現存している車両が多い、W1ですがこの車両が凄かったのは・・・
なんと右シフトの車両でした
W1の中でも初期のモデルが右シフトだったと思うので、かなり昔の車両ですね。
こちらはVersys(1000と650)の集まり
写真を撮っていたところ、オーナーの人から声を掛けられて色々とお話を伺いました。
これだけVersysが沢山見れるのも極めて珍しいと思います(^^;
イベントも終了に近づいていたので、混雑を避けるべく撤収しました。
帰りは山中湖のオギノでお昼ご飯を買って、道志道経由で戻っていきました。
お昼ご飯
道志道は毎度恒例の如くで、
明らかにペースを乱しているのに譲らないのろ〜い車の大名行列と
それにイラついている車の間に挟み撃ちになったりして走りにくかったです。
宮が瀬、厚木と抜けていつものようにガソリンを入れて4時半過ぎに帰宅。
車体を清掃、チェーンに給油して今日のお出かけは終了です。
・本日の走行ログ
Google
MAPに軌跡を重ねています。
TOP 気まぐれなお出かけ日記TOP