ペヤング超大盛りを食す
山サンダーさんよりいただきました
ペヤングの超大盛りを食べてみました。

山サンダーさんより先日こんなものを頂いたので、早速お昼ご飯として食べてみました。
#・・・って、webネタとして提供してくれたのかな?(^^; thanks > 雷サマ

 超大盛りペヤングです。

 裏面PKGです。

これ見よがしとばかりに超大漏り(謎)と書いてあります。

 中身の具合(笑)です。

超大漏りって、単に2個入ってるだけダブルってヤツですかね?(笑)

火薬(笑)を入れてカップ焼きそばのお約束の如くお湯を入れます。

 火薬を入れたの図
火薬は引火するので(馬鹿)
フタに着かないように底に沈めて・・・

 どぽどぽどぽ〜♪

さすがに二食分超大漏りですので、お湯の量も倍くらい(当社比)必要です。
 
 
 
 

そして、3分よい子で待ちます・・・
 
 
 
 
 

お湯を某氏のように焼きそばを排水溝に全て流してしまわないように(爆)
細心の注意を払って捨てます。

・・・って、超大漏りなのでお湯の量もハンパじゃないし、熱いし、重いしで非常に危険(汗)

じゃばじゃば〜・・・・
湯気モウモウバーンアウトしてるみたいでちょっとカッコイイ(笑)

と、気を抜いたところ・・・
 

うをっ! あ゛っ゛ち゛ぃ゛〜!!!! (滝汁)
 

ぎゃ〜! フタがぁ! 焼きそばがぁ!(シ十)
 

 フタが熱と重みで歪んでる気がするのだが?(汗)

なんとかギリギリセーフ♪

流してしまったら報告しないといけないからね(爆)

ソース、故障(笑)、青のりをふりかけてできあがり♪

 ソース湯戻し焼きそばの完成です♪

これだけ見ると普通サイズのペヤングだな(^^;

いただきま〜す。

もきゅもきゅ・・・・あっというまに完食♪

勝った♪(ダレに何を?(^^;

いつも思うんですが・・・この類ってさぁ、厳密に言うと”ソース湯戻しそば”だよね?(^^;
 



TOP  色々な部屋TOP